あらゆる芸術活動を支援・応援!!ARTLOGUEクラウドファンディングの募集♪

screenclip
発信したいことがある。だけどどうやって?
と思ったときにこのような支援がないと実現にまで至らない人はたくさんいるはず。
自分で一からすべてをこなすことも可能かもしれませんが、よほど力がある人でないと、遠回りしすぎて、目的を見失いかねません。
何事もその道にプロにまかせるのが一番の早道♪
イイ世の中ですね!
そんな人に発信したい素敵なことがある方にARTLOGUEが、クラウドファンディングの募集・運営を開始しましたので紹介しますね。
これは、たとえば現代美術作家の方が、展覧会やイベント開催をしたいと思っても資金不足の問題がおきたときなどに、クラウドファンディングよって資金を集めてプロジェクト実現へと支援していきましょうというシステムです。
クラウドファンディング(英語:Crowdfunding)とはソーシャルファンディングともよばれ、不特定多数の人からインターネットを通じて財源提供などの協力を得ることです。
たとえばこんな方にオススメ
・分類が難しく助成金の獲得が困難なプロジェクトをお持ちの方
・巨大作品の発表の機会を得たい方
・出版や商品企画がしたい方
・映画をつくりたい方
・地域でアートイベントをしたい方
・パブリックアートの設置をしたい方
   ・・・etc
プロジェクト終了後も、メンタリングや広報、人材の紹介、コンサルティングなどの支援も実施しているようです。
よかったら参考にしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です